テストが受けられない・ログインできないなどのトラブル発生時にお試しください。
以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュの削除をお試しください。
‣テストに関するトラブル(開始できないなど)
‣ログインに関するトラブル
‣ドリル&ゲームに関するトラブル
‣学習履歴が減った・消えた など
【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】
‣ご使用いただいている端末(例:パソコン・ipadなど)
‣ご使用のOS(例:Windows 11・MacOS Monterey ・ ipadOS 15など)
‣ご使用のブラウザ(例:Google Chrome・ Microsoft Edge)
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英検Jr.サービスセンター】
※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
Related Articles
突然ログインできなくなりました/動作がおかしくなりました。
以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュの削除をお試しください。 ‣テストに関するトラブル(開始できないなど) ‣ログインに関するトラブル ‣ドリル&ゲームに関するトラブル ‣学習履歴が減った・消えた など ※推奨環境もご確認ください。 【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】 ‣Google Chrome ‣Microsoft Edge ...
ログインできなくなりました/動作がおかしくなりました。
以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュ削除をお試しください。 ‣テストに関するトラブル(開始できないなど) ‣ログインに関するトラブル ‣ドリル&ゲームに関するトラブル ‣学習履歴が減った・消えた など ※推奨環境もご確認ください。 【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】 ‣Google Chrome ‣Microsoft Edge ...
音声がないカードがあります。
ジュニアルファのイラストで表示されるカード(テストにのみ出題される単語・表現)には個別のイラスト・音声がありません。 ※一部例外もあります。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
テスト実施ボタンが押せず、テストが受けられません。
【個人でお申し込みの方】 下記の場合、別の利用教材が選択されている場合があります。 ・ 英検Jr.にログイン後左上に表示された商品名①のグレードが異なる ・ 購入したばかりなのにページ上部の有効期限②が短く表示されている その際は、以下の手順をご参照の上、ご利用の教材を切り替えてください。 <教材切替の手順> 1. 右上横3本線のアイコンをクリック 2. 「利用教材切替」をクリック 3. 申込された商品の一覧から、有効期限を確認し、学習に利用されたい商品の「学習トップ」をクリック ...
メールマガジンの配信を停止する手順を教えてください。
メールマガジンは種類ごとに配信を停止する必要がございます。 すべての停止をご希望の場合は、恐れ入りますが、それぞれにお手続きをお願いいたします。 ■送信元:英検Jr.事務局、件名:【英検Jr.マガジン】 のメールマガジンについて 例: 【英検Jr.マガジン】第○○号~ ①メールマガジンから手続する 停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ...