テスト実施ボタンが押せず、テストが受けられません。

テスト実施ボタンが押せず、テストが受けられません。

【個人でお申し込みの方】
下記の場合、別の利用教材が選択されている場合があります。
  ・ 英検Jr.にログイン後左上に表示された商品名①のグレードが異なる
  ・ 購入したばかりなのにページ上部の有効期限②が短く表示されている


尚、①に表示の商品名が「ラーニング」の場合には、テストの受験はできません。
以下の手順をご参照の上、「テスト」または「フルパック」に切り替えてください。
「テスト」または「フルパック」の申し込みがない場合には、改めてお申し込みを行ってください。
但し、新規に申し込む商品に、これまでの学習の履歴やトータルパワーは引き継がれませんのでご注意ください。
 
その際は、以下の手順をご参照の上、ご利用の教材を切り替えてください。

  <教材切替の手順>
 1. 右上横3本線のアイコンをクリック
 2. 「利用教材切替」をクリック
 3. 申込された商品の一覧から、有効期限を確認し、学習に利用されたい商品の「学習トップ」をクリック

【グループでお申し込みの方】
複数の商品(テストとラーニング、複数グレードの同時受験等)をお申し込みの場合、商品によって受験番号とパスワードが異なります。
利用したいグレード、商品のログイン情報をグループの管理者の方にお問い合わせください。
ログインには、グループ番号、受験番号、パスワードが必要になります。

※テストを開始して以降音声が流れない、画面が正常に表示されない場合などは、一度ご利用の環境について確認ください。

※テスト開始以降トラブルが発生した方はこちらの記事もご参照ください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英検Jr.サービスセンター】

※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

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