商品の購入について
購入した商品の領収書が欲しい場合はどうすればよいですか?(個人申込)
領収書(購入明細書)発行に関するご依頼は、以下の情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※購入明細書としての発行となりますが、適格請求書としてご利用いただけます。 ※登録のメールアドレスよりご連絡ください。 ・ 登録メールアドレス: ・ 登録氏名(かな・フルネーム): ・ お支払日: ・ お支払い金額: ・ お支払い方法(どれか一つ選択してください):クレジットカード、コンビニ支払い ・ 申込番号 (「A」+数字7桁の番号): ・ 申込商品のグレード、商品タイプ (例 ...
商品内容と料金を教えてください。
料金は以下となります。 ※各商品の詳細について フルパック:ドリル&ゲーム ・もぎテスト ・英検Jr.オンライン版テスト・カードアルバムをご利用できます。 ラーニング:ドリル&ゲーム ・もぎテスト・カードアルバムをご利用いただけます。 テスト:英検Jr.オンライン版テスト・カードアルバム・ドリル&ゲームともぎテストの一部をご利用できます。「ドリル&ゲームともぎテストの一部」(ベーシック版)についてはこちらをご覧ください。 ※オンラインテストは、有効期間内で1商品につき1回のみ受験できます。 ...
商品を購入すると手元には何か届きますか?
テスト資材や教材等の送付はありません。 試験後にCERTIFICATE(成績証明書)、REPORT CARD(個人成績表)、メダルシールをお送りしております。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
商品購入後の利用方法を教えてください。
商品購入後、グループ実施責任者ログインのページにて受験設定をする必要があります。 下記手順をご確認ください。 ①ログイン後、設定したい商品を選択 ②テストの場合は該当の問題セットを選択 ③受験者の個人情報(氏名、生年月日)を設定 ④上記設定完了後、受験番号とそのパスワード、英検Jr.IDとそのパスワードが付与 個人購入の場合は、必要ありません。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ...
商品のフルパックとは何ですか?
フルパックをご購入すると、下記のサービスをご利用できます。 ・ドリル&ゲーム ・もぎテスト ・英検Jr.オンライン版テスト(1回分) ・カードアルバム 詳しくは、以下FAQもご参照ください。 商品内容と料金を教えてください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
テスト・ラーニングを購入しましたが、延長して利用することはできますか?
ラーニングのみ延長できます。 ・ テストのみご購入の場合は延長できません。 ・ フルパック商品で、テスト受験済みの場合は、ラーニングのみの延長となります。 テスト未受験の場合は、ラーニングとテストがともに延長となります。 ・ 延長料金は、すべてのグレードにおいて、「1か月:税込1,500円」「3か月:税込3,000円」「6か月:税込5,000円」です。 ・ 延長は1商品につき1回のみ可能です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 ...
「新規購入」がクリックできません。
無料版は住所等の登録がなくても使用可能ですが、ご購入の際は住所等の必要項目の登録が必須となります。 必要事項を全て記入すると、新規購入ボタンが押せるようになりますので、再度ご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
支払い方法を教えてください。
個人・グループともに、以下内容のクレジットカード決済、もしくは各種コンビニエンスストアでの現金での決済をお選びいただけます。 ■ クレジットカード決済 ・決済可能なクレジットカード: VISA / MasterCard / AMEX / JCB など ※決済完了後、すぐに受験・利用開始できます。 ■コンビニエンスストア決済】 ・決済可能なコンビニエンスストア: セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / セイコーマート ...
誤った商品を購入したのでキャンセルできますか?
未使用かつ申込日から8日以内であればキャンセルが可能です。 また、正しい商品の購入の確認が必要となります。 キャンセルをご要望の方は、正しい商品をご購入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 確認後、誤った商品をキャンセルします。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
商品とカードアルバムデラックスを同時に購入したが、グレードを間違えた為、商品のみ買い直したいです。
同時購入物については個別のキャンセル対応は受け付けておりません。 商品については、未使用かつ申込日から8日以内であればキャンセルが可能です。 また、正しい商品等の購入が必要となります。 キャンセルをご要望の方は、正しい商品とカードアルバムデラックスを再度ご購入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 確認後、誤った商品と同時購入のカードアルバムデラックスを共にキャンセルします。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 ...
申し込んだカードアルバムデラックスをキャンセルしたいです。
カードアルバムデラックス購入後のキャンセル・返金は一切対応しておりません。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
コンビニエンスストア決済の支払い期間はいつまでですか?
お申し込み日を含めて、2週間(14日間)以内にお支払い頂いております。 なお、期限が切れた場合は、再度、購入手続きが必要となります。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
ともだち・きょうだい割引で購入できる商品は何ですか?
対象となる商品は、フルパックとラーニングのみとなります。 ※テストは対象外 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
コンビニ決済の場合、いつから実施できるようになりますか?
決済完了通知のメールがお手元に届き次第実施可能となります。 コンビニエンスストア店頭でのお支払い以降、確認に約1時間~2時間程度かかります。 ※決済関連の通信状態により、遅れる場合があります。 そのため、ご利用予定日の前日までのお申し込み、お支払いをお勧めします。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 ...
申し込み時に選択したコンビニとは異なるコンビニで支払うことは可能ですか?
お申し込み時に選択したコンビニの変更はできません。 再度お申し込みから購入の手続きを行い、ご希望のコンビニをご選択ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
コンビニ決済の決済番号がわかりません。
決済番号については再発行の対応をしておりません。 再度商品のお申し込みから購入手続きをしてください。 ※決済に関する情報は申込完了後の画面、または申込後に三菱UFJニコス株式会社よりお送りしておりますメールをご確認ください。 ※コンビニ決済を選択しお申し込みの商品は、お支払い期限を過ぎるとそのままキャンセルされます。 ※お支払い期限の数日前に英検Jr.より「英検Jr.オンライン版 ...
コンビニエンスストアで支払いを完了しましたが、利用できません。
決済完了通知のメールがお手元に届き次第実施可能となります。 コンビニエンスストアでのお支払い以降、確認に約1~2時間程度かかります。 ※決済関連の通信状態により、遅れる場合があります。 そのため、ご利用予定日の前日までのお申し込み、お支払いをお勧めします。 万が一、お支払いの翌日になってもお申し込み商品がログインしても表示されない場合には、以下の情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お申込をいただいたアカウントの、 ・登録メールアドレス ・受験者氏名 ・生年月日 ・郵便番号 ...