アカウント登録について
一つのアカウントで複数名利用することはできますか?
一つのアカウントを共有することはできません。 ご利用者ごとにアカウントを登録してお申し込みください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
英検Jr.ID(旧STEP ID/英ナビ!ID)とは何ですか?
英検Jr.ID(旧STEP ID/英ナビ!ID)とは、英検Jr.オンライン版の利用にあたり必須の登録となります。 8桁~32桁の英数字で、受験者(あるいは保護者)が任意で決めることができる固有の番号です。 ※最初の文字を数字にすることはできません 英検Jr.ID(旧STEP ID/英ナビ!ID)を利用し、テストのお申し込みやラーニング教材のご購入も可能です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ...
英検Jr.の退会(旧STEP ID/英ナビ!IDを削除)方法を教えてください。
以下の情報を記載し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 内容を確認し、お手続き必要となる「確認事項」を改めてご案内します。 ※2024年3月31日以前に登録された方は英ナビ!にアカウントが別途登録されている可能性がございます。 英ナビ!アカウントの退会手続きは別途英ナビ!サイトでお手続きください。 <ご連絡情報> 以下3点を本文へご記載ください。 ・ 英検Jr.ID(旧STEP ID/英ナビ!ID)又は ご登録のメールアドレス ・ ご登録の生年月日(西暦形式:yyyy / mm / ...
「このメールアドレスはすでに使われています。別のメールアドレスを設定してください。」と表示され会員登録ができません。
新規会員登録の際に、内容を確認して「この内容で保存」をクリックした後に 「このメールアドレスはすでに使われています。別のメールアドレスを設定してください。」 と表示される場合、入力したメールアドレス、英検Jr.ID、パスワードの組み合わせですでにアカウント登録がある可能性があります。 英検Jr.に登録したい場合、同じメールアドレスでも異なる英検Jr.IDとパスワードを設定することで複数のアカウントの登録が可能です。 異なる英検Jr.IDとパスワードを設定して登録をお試しください。 ...