受験申込資材が届きません。

受験申込資材が届きません。

配送状況を確認しますので、下記情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

①グループ番号
②グループ名
③ご担当者名
④ご登録住所
⑤ご登録電話番号





上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英検Jr.サービスセンター】

※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)


    • Related Articles

    • 資材の返送は受け取った箱で送り返す必要がありますか?

      必ずしもお送りした箱を使って返送する必要はありません。 但し、英検Jr.の資材ということを明確にするために協会よりお送りした実施資材の箱のご利用をお勧めしております。 いずれの場合も、梱包の外側に、資材としてお送りした『英検Jr.答案在中シール』を目立つ位置に貼付して返送してください。 返送に際しては、追跡可能で、信書に対応した配送方法(簡易書留、レターパック、信書に対応した宅配業者など)としてください。 信書便事業者について詳しくは「信書便事業者一覧」(総務省Webサイト)をご覧ください。 ...
    • 答案の送付漏れがありました。後から送ってもよいですか?

      答案到着の日付によっては、採点ができない場合があります。 まずは、下記情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ①グループ番号 ②グループ名称 ③グループ実施責任者氏名 ④初回の答案返送日 ⑤追加配送分の発送日、発送方法 ⑥送付漏れ答案の件数 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • 数日に分けて試験を実施する場合、試験の終わった答案から返送すればよいですか?

      全ての試験が終了した後に、答案をひとまとめにして返送してください。 2つ以上の梱包で発送された場合は正しく採点ができない可能性があります。 また、やむを得ない事情で1梱包とならない場合は、必ず理由を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • 【2024年度第3回】申込資材の発送について

      2024年度第3回英検Jr.ペーパー版申込資材の発送スケジュールは以下を予定しております。 ◇申込資材について 2024年11月11日(月)より順次発送 追加申込資材をご希望の場合は、基本セットと別送にてお送りしております。 ・ 基本セット:「グループ受験申込書」「受験案内(15部)」「ポスター」「申込書返送用封筒」 ・ 別送(ご希望の場合のみ):「受験案内」「ポスター」をグループ様より承った追加枚数 お届けした「受験案内」に対して、追加をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...
    • どのようにして申し込むのですか?

      グループ受験の方は「インターネット申し込み」と「郵送申し込み」が選べます。 グループ登録完了後、受験申し込み受付期間前に申込用資材をお送りしますので 受付期間内にどちらかの方法で受験をお申し込みください。 <インターネット申し込みの方> https://www.eiken.or.jp/eiken-junior/apply/internet/ また以下FAQもご参照ください。 インターネット申し込みの手順を教えてください。 <郵送申し込みの方> ...