グループで利用する場合は、個人で利用する場合と比べて何が違いますか?

グループで利用する場合は、個人で利用する場合と比べて何が違いますか?

グループでお申し込みした商品については、グループ実施責任者ログインのページにて、ラーニングの進捗状況やテストの結果をご確認できます。
また、商品購入後、同ページにて、受験者の情報(氏名(漢字・かな・アルファベット)・生年月日・学習履歴など)の登録が必要ですが、個人でご利用の際に必要な、受験者の住所などの登録は不要です。
商品につきましては、グループ/個人どちらも同じ(テスト問題を除く)内容をご利用できます。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英検Jr.サービスセンター】

※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • Related Articles

    • グループで利用する場合、個人で利用する場合と比べて何が違いますか?

      グループでお申し込みの商品については、グループ実施責任者ログインのページにて、ラーニングの進捗状況やテストの結果を確認できます。 また、商品購入後、同ページにて、受験者の情報(氏名(漢字・かな・アルファベット)・生年月日・学習履歴など)の登録が必要ですが、個人でご利用の際に必要な、受験者の住所などの登録は不要となります。 商品につきましては、グループ/個人どちらも同じ(テスト問題を除く)内容をご利用できます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
    • テストを受けた後のフィードバックはありますか?

      テスト結果として、受験者には「REPORT CARD(個人成績表)」と「CERTIFICATE(成績証明書)」、グループ受験の場合は、これらに加えてグループの実施責任者宛に「グループ成績表」を発行します。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • グループ登録の完了通知が届きません。

      申請書が届いてから登録完了通知書類の発送まで1~2週間程度かかります。 そちらを過ぎても届いていない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせの際に、申請書に記載いただいた内容を併せてお知らせください。 ・グループ名(※個人名でも登録可能です) ・実施責任者氏名 ・登録住所(※成績表の送付先となります) ・電話番号 ・メールアドレス 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ...
    • グループ番号(団体番号)は変更できますか?

      グループ番号(団体番号)は変更できません。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • グループ責任者が変わったので変更方法を教えてください。

      グループ実施責任者ログインのページにログインし、「ご登録情報の変更」より変更の手続きをしてください。 ◆グループご登録情報の変更方法について 1)グループ実施責任者ログインのページTOPにある【ご登録情報の変更】をクリックします。 2)「グループ情報更新」画面に必要情報を入力してください。 3)【確認画面へ】をクリック確認画面へと進みます。 4)「グループ情報更新確認」画面にて表示内容に間違いのないことをご確認ください。 5)【この内容で登録】をクリックしてください。 ...