「英検Jr.オンライン版 パスワード変更用URL」 のメールが届かない場合、理由として以下が考えられます。
(通常「ID・パスワード忘れ」の手続き後、「メール送信」の表示が出てすぐに送信されます)
①迷惑メールフォルダに入っている
ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
②「受信許可」リストに設定されていない
セキュリティ設定により「受信許可」リストにメールアドレス・ドメインを追加をしなければ届かない場合があります。
③「受信拒否」など迷惑メールの対策をされている
メールアドレス・ドメインを指定した「受信拒否」など迷惑メールの対策をされている場合には、返信メールは届きません。
お問い合わせ前には、必ずメール設定で以下メールアドレスからのメールを受信できる(拒否されていない)ことを確認してください。
・パスワード再設定用メールアドレス: juniorstep_online@mail.eiken-cbt.jp
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英検Jr.サービスセンター】
※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)