・ お問い合わせの受付完了メール(件名:【英検Jr.サービスセンター】お問い合わせを受け付けました。)
・ お問い合わせへの返信メール(確認後順次ご返信いたします)
等のサービスセンターからのメールが届かない場合、理由として以下が考えられます。
①迷惑メールフォルダに入っている
ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
②「受信許可」リストに設定されていない
セキュリティ設定により「受信許可」リストにメールアドレス・ドメインを追加をしなければ届かない場合があります。
③「受信拒否」など迷惑メールの対策をされている
メールアドレス・ドメインを指定した「受信拒否」など迷惑メールの対策をされている場合には、返信メールは届きません。
お問い合わせ前には、必ずメール設定で以下メールアドレスからのメールを受信できる(拒否されていない)ことを確認してください。
・返信メールアドレス:eikenjr@jiem-cs.jp