サービスセンターからの返信メールが届きません。

サービスセンターからの返信メールが届きません。

・ お問い合わせの受付完了メール(件名:【英検Jr.サービスセンター】お問い合わせを受け付けました。)
・ お問い合わせへの返信メール(確認後順次ご返信いたします)

 等のサービスセンターからのメールが届かない場合、理由として以下が考えられます。

①迷惑メールフォルダに入っている
 ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

②「受信許可」リストに設定されていない
  セキュリティ設定により「受信許可」リストにメールアドレス・ドメインを追加をしなければ届かない場合があります。

③「受信拒否」など迷惑メールの対策をされている
  メールアドレス・ドメインを指定した「受信拒否」など迷惑メールの対策をされている場合には、返信メールは届きません。

 お問い合わせ前には、必ずメール設定で以下メールアドレスからのメールを受信できる(拒否されていない)ことを確認してください。
   ・返信メールアドレス:eikenjr@jiem-cs.jp
 
迷惑メールフォルダにもメールがない場合は、お手数でございますが再度お問い合わせください。
なお、お問い合わせ時には、迷惑メール対策がされていないことを確認できたメールアドレスをご入力ください。

迷惑メール対策の設定の確認方法は以下をご参照ください。
 ◆@docomo.ne.jp の場合

  ◆@au.com / @ezweb.ne.jp の場合

  ◆@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp の場合

  ◆@ymobile.ne.jp の場合

  ◆@iCloud.com の場合

  ◆hotmail / Outlook の場合




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英検Jr.サービスセンター】
    お問い合わせフォーム

※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)


    • Related Articles

    • 英検Jr.サービスセンターのメールアドレス変更のお知らせ

      2024年6月17日より「英検Jr.サービスセンター」のメールアドレスが変更となりました。 ※変更後メールアドレス:eikenjr@jiem-cs.jp (変更前メールアドレス:support-eikenjr@jiem.co.jp) お問い合わせは、引き続き「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。 ご使用いただいているメールアドレスのセキュリティ設定等をされてる方は、上記変更後アドレスを受信リストへ追加をお願いいたします。 ...