ログインできなくなりました/動作がおかしくなりました。
以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュ削除をお試しください。
‣テストに関するトラブル(開始できないなど)
‣ログインに関するトラブル
‣ドリル&ゲームに関するトラブル
‣学習履歴が減った・消えた など
【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】
‣ご使用いただいている端末(例:パソコン・ipadなど)
‣ご使用のOS(例:Windows 11・MacOS Monterey ・ ipadOS 15など)
‣ご使用のブラウザ(例:Google Chrome・ Microsoft Edge)
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英検Jr.サービスセンター】
※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)