ログインできなくなりました/動作がおかしくなりました。

ログインできなくなりました/動作がおかしくなりました。

以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュ削除をお試しください。

‣テストに関するトラブル(開始できないなど)
ログインに関するトラブル
ドリル&ゲームに関するトラブル
学習履歴が減った・消えた    など
 
推奨環境もご確認ください。

【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】

改善がない場合には、ご使用の環境を記載し、問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご使用いただいている端末(例:パソコン・ipadなど)
ご使用のOS(例:Windows 11・MacOS Monterey ・ ipadOS 15など)
ご使用のブラウザ(例:Google Chrome・ Microsoft Edge)




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英検Jr.サービスセンター】

※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

    • Related Articles

    • 突然ログインできなくなりました/動作がおかしくなりました。

      以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュの削除をお試しください。 ‣テストに関するトラブル(開始できないなど) ‣ログインに関するトラブル ‣ドリル&ゲームに関するトラブル ‣学習履歴が減った・消えた    など   ※推奨環境もご確認ください。 【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】 ‣Google Chrome ‣Microsoft Edge ...
    • テストが受けられない・ログインできないなどのトラブル発生時にお試しください。

      はじめに、動作環境をご確認ください。 また、以下のようなトラブルが発生された場合は、インターネットブラウザ(Google Chrome / Microsoft Edge)のキャッシュの削除をお試しください。 ‣ テストに関するトラブル(開始できないなど) ‣ ログインに関するトラブル ‣ ドリル&ゲームに関するトラブル ‣ 学習履歴が減った・消えた    など 【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】 ‣ Google Chrome ‣ Microsoft Edge ...
    • 音声がないカードがあります。

      ジュニアルファのイラストで表示されるカード(テストにのみ出題される単語・表現)には個別のイラスト・音声がありません。 ※一部例外もあります。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • 音声が出ません。

      ● 動作環境をご確認ください。   動作環境:https://www.eiken-cbt.jp/online/kankyo.html   GoogleChromeブラウザをご利用にもかかわらず音声が出ない場合、端末の設定で「消音モード オン」の状態になっていないかご確認ください。 ● 消音モードの変更 ※手順は機種やバージョンによって下記と異なる場合があります。  コントロールセンターを表示して、ベルのアイコンが赤色になっていたら、タップして白色に切り替えてください。 ...
    • テスト中、何度もリスニング音声を聴くことができますか?

      音声は、各問題1度しか聴くことができません。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)