テストで制限時間(または【次へ】ボタン)などの部分が表示されません。
ブラウザの拡大率の機能によって、表示されていない可能性があります。
【表示】の中にある、【拡大】をクリックし、その設定を「100%」に設定してください。
解決しない場合、解像度が低い可能性がありますので、PCの設定から解像度を上げてください。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英検Jr.サービスセンター】
※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
Related Articles
テスト実施ボタンが押せず、テストが受けられません。
【個人でお申し込みの方】 下記の場合、別の利用教材が選択されている場合があります。 ・ 英検Jr.にログイン後左上に表示された商品名①のグレードが異なる ・ 購入したばかりなのにページ上部の有効期限②が短く表示されている その際は、以下の手順をご参照の上、ご利用の教材を切り替えてください。 <教材切替の手順> 1. 右上横3本線のアイコンをクリック 2. 「利用教材切替」をクリック 3. 申込された商品の一覧から、有効期限を確認し、学習に利用されたい商品の「学習トップ」をクリック ...
テスト・フルパックの受験者設定の手順を教えてください。
① グループ番号とアクセスキーでグループ実施責任者ログインのページよりログインください。 ② 「お申込一覧」をクリックして、該当のテストのお申し込みの「受験設定」をクリックしてください。 ③ お申込責任者様のお名前を入力して、「次へ」をクリックしてください。 ④ 任意の項目ですので空欄でも問題ありません。必要に応じて入力し、「次へ」をクリックしてください。 ⑤ 実施開始日(テストが受験できるようになる日にちです)を入力し、「次へ」をクリックしてください。 ...
延長申込の手順を教えてください。
① グループ番号とアクセスキーでグループ実施責任者ログインのページよりログインしてください。 ② 「お申込一覧」をクリックして、該当の「申込番号」を控えてください。 ③ グループメニューに戻り「教材・テストの有効期間 延長申込」をクリックして、該当の「申込番号」の右側にある「延長申込」をクリックしてください。 ④ Step1:期間延長を行う受験者を選択して、次へボタンをクリックしてください。 ⑤ Step2:延長する期間をお選びのうえ、下の「次へ」ボタンを押してください。 ⑥ ...
設定済みの受験者情報の変更手順を教えてください。
受験者がログインする前と後で手順が違います。 ■まだ学習を開始されていない(ログインをしていない)場合 ① グループ番号とアクセスキーでグループ実施責任者ログインのページよりログインしてください。 ② 「お申込一覧」をクリックし、お申し込みの該当テスト「受験設定」をクリックしてください。 ③ 「受験者の修正」をクリックしてください。 ④ 「受験者情報の追加・修正・削除」の画面になります。手順1、手順2、手順3それぞれ「次へ」をクリックしてください。 ⑤ ...
ラーニングの受験者設定の手順を教えてください。
① グループ番号とアクセスキーでグループ実施責任者ログインのページよりログインください。 ② 「お申込一覧」をクリックして、該当のラーニングのお申し込みの「受験設定」をクリックしてください。 ③ 手順1:申込責任者様のお名前を入力して、「次へ」をクリックしてください。 ④ 手順2:任意の項目ですので空欄でも問題ありません。必要に応じて入力し、「次へ」をクリックしてください。 ⑤ 「受験者設定」の画面になります。手順1、手順2それぞれ「次へ」をクリックしてください。 ⑥ ...