テスト中に不具合が発生しました。
テスト中に不具合が発生しました。
テスト画面をその場ですぐに閉じて再度受験してください。続きから受験することができます。
ドリルやゲームなどの画面が開いたにも関わらず、画面の一部が表示されない場合
ローカルに保存しているキャッシュが原因で一部欠けた状態で認識してしまっている可能性があります。
利用ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
【インターネットブラウザのキャッシュ削除方法】
‣
Google Chrome
‣
Microsoft Edge
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英検Jr.サービスセンター】
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)