グループ番号(団体番号)をなくした場合はどうすればいいですか?

グループ番号(団体番号)をなくした場合はどうすればいいですか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。





上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英検Jr.サービスセンター】

※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)


    • Related Articles

    • グループ番号(団体番号)は変更可能ですか?

      グループ番号(団体番号)は変更できません。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • グループ番号(団体番号)は変更できますか?

      グループ番号(団体番号)は変更できません。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • グループ番号とアクセスキーとは何ですか?

      グループ番号とアクセスキーはグループ実施責任者がグループ実施責任者ログインのページにログインできる情報となります。 本情報はグループ登録申請後、1~2週間頃にグループ登録完了通知とともに郵送します。 グループ実施責任者ログイン:ラーニングやテスト商品の選択、お支払方法の選択、受験者の設定などが行えます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。 ...
    • グループ用アクセスキーは変更可能ですか?

      グループ番号(団体番号)とアクセスキーでログインした後、登録内容の変更画面で変更することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
    • グループ用アクセスキーは変更できますか?

      グループ番号(団体番号)とアクセスキーでログインした後、登録内容の変更画面で変更することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英検Jr.サービスセンター】 お問い合わせフォーム ※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。  営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)