購入した商品にログインできません/購入したばかりなのに有効期限が切れているのはなぜですか?
【個人でお申し込みの方】
下記の場合、別の利用教材が選択されている場合があります。
・ 英検Jr.にログイン後、左上に表示された商品名①のグレードが異なる
・ 購入したばかりなのにページ上部の有効期限②が短く表示されている
その際は、以下の手順をご参照の上、ご利用の教材を切り替えてください。
<教材切替の手順>
1. 右上横3本線のアイコンをクリック
2. 「利用教材切替」をクリック
3. 申込された商品の一覧から、有効期限を確認し、学習に利用されたい商品の「学習トップ」をクリック
【グループでお申し込みの方】
複数の商品(テストとラーニング、複数グレードの同時受験等)をお申し込みの場合、商品によって受験番号とパスワードが異なります。
利用したいグレード、商品のログイン情報をグループの管理者の方にお問い合わせください。
ログインする際は、グループ番号、受験番号、パスワードが必要になります。
https://www.eiken-cbt.jp/eikenjr/guest/welcome2
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英検Jr.サービスセンター】
※お問い合わせ内容の確認・返信は営業時間内となります。
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)